ご注意いただきたいこと

下記についてご理解いただきたくお願い申し上げます。

ご予約に際して

・当セッション(セラピー)は医療行為ではありませんので、症状が改善する・治るという保障はできません。 また、セッション後の反応に対しての責任も負いかねます。

・副作用はありませんが、好転反応と呼ばれる症状が出る場合があります。 特に、現在何らかの疾病をお持ちの方・お薬を服用中の方は、通常より強く反応が出るかもしれませんので、 不安な方は、ご予約の前に主治医にご相談ください。

※好転反応とは

瞑眩(めんけん、めんげん)反応や還元反応と言う場合もあります。
セッションを受けた後、心身が本来の状態に戻ろうとする過程で現れる反応です。
例えば、排尿・排便の回数が増えたり、眠い・だるいなどの倦怠感を覚えたり、 溜まっていた感情が表に出やすくなったりする場合があります。
いずれも一時的なものですので、ゆっくりお休みになられると治まります。 長く続く場合は他の原因が考えられますので、専門医にご相談ください。

個人情報について

・セッションを受けられた方のプライバシーに関する情報は、情報の使用目的を説明して同意いただいた場合、または法的に求められた場合を除き、いっさい外部に漏れることはありません。

キャンセルについて

・当日キャンセルはご予約いただいたメニュー料金の100%、 前3日間のキャンセルは50%をキャンセル料として申し受けます。

当日について

・サロン内には待合室がございませんので、ご予約時間の5分前ぐらいにお越しください。

所要時間は、メニューに表記されているセッション時間+10〜20分ほどとなります。セッション後のご予定は、時間に余裕を持って入れるようにしてください。

・当日はセッション時間の延長はお受けできません。
ご予約の際にお申し付けください。「2,000円/15分毎」となります。

・料金は、セッション終了後に現金でお支払いください。

・レイキヒーリングの場合はベッドに横になっていただきますので、動きやすい服装でお越しください。 また、アクセサリー類も外しやすいものをお召しください。

 

inserted by FC2 system